今まで味わったことがない感情

屈辱!!!

 

恋愛に例えると、

自分が好意を持っていた子が、目の前で、自分の知人とイチャイチャしてる感覚😱

 

めちゃくちゃ悔しい😥

もう、このようなこと経験したくない😱

でも、今までの人生であんまり悔しいと思ったことがないかも💦

 

それは、

自分が我慢がすれば上手くいくと思っていたから!

障害が言い訳にして、

Lineもしない

距離を置き、

ひたすら、何もなかったように逃げるのがいつものパターン!!

 

でも、

今回は、めちゃくちゃ悔しい😰

悔しいと思う=それだけ熱い思いある証拠だ。

自分の関わり方次第では、落とすことができた相手!

もっと、相手に寄り添えたら??

もっと、自分と繋がっていたいと思わせたら??

今でも、想える^ ^

 

自分を我慢する生き方ではなく、より自分が魅力的な生き方をしていくことを決めた一面でした!

 

より輝いて行くぞ(╹◡╹)