幸せを掴むための8つの分類

幸せを掴むために8つの分類に分けることが出来ます!

1つずつ詳しく見ていこう(^O^)

 

1,仕事

将来、どんな仕事をしたいかな。

どんな役職でしたいかな。

副業とかはしたいかな。

 

2,愛

どんな恋愛したいかな。

家族に対する愛情

友達に対する愛情

 

3.財産

物欲  このカバンが欲しいなど

何年後にどのくらい稼ぎたいかな。

 

4.豊かさ

行きたいところ

ライフサイクル

どんな人とどんな生活を送りたいのかな

 

5.美

美意識

毎日、どんな格好でいたいのか。

 

6.知性

見に付けたいスキル

どんなことを学びたいのか。

 

7.健康

老後、どんな生活でいたいのか。

 

8.自分

自分の性格

 

自分の欲しているものを、100個書き出し、1つの分類に7つ以上あるのかをチェックして見よう(^∇^)