目標を達成出来たのは理由がある

10月やっと自分で決めた目標を達成出来た!

なんで出来たのだろう⁇

前月からやみくもにイベント等に行って行動できたからか!

それもあるかもだけど、

なりたい自分を明確にしただけ(^ ^)

セルフコーチング!!!

 

学生時代の試験も、

テストで高い点を取る先に何もなかった😰

アホと思われるのと先生に目を付けられるのは嫌で、一夜漬けして常に平均点!!!

なんのための勉強なんだ⁈

見られ方や世間体ばかり気にしていた証拠だ^ ^

 

でも、本当にやりたいことがみつかると、

やらされる感がなくなり、大変なことでも辛いと思わなくなった(^ ^)

どうやったら上手くいくかな(^○^)

ワクワク見たいに^ ^

 

10月目標達成出来たことで、自信になりある決断を決めた。

未来を決めれば、自然と動けるぜ!