3カ月後の目標

こんばんは、ゆうやです!

とある研修で、一生涯かけてやりたいことを腹の底から決めてきました。

自分の志は、世界の全員が可能性を信じ会える社会をつくることです!

なぜならば、コーチングによって、ハンディキャンプを持った人が活躍できる場をつくることができるからです。

 

自分の人生が変われた場は、自分が成長できたコーチングを習うスクールです(^^)

こんなに笑顔になれましたf:id:oudoboys:20190121230106j:image

 

そこに3カ月後、5人の仲間を増やします!

 

そのために

・3カ月で100人と会います

・人と会ってるときは、常に与える意識を持ちます。

 

なかなか自分のことでいっぱいな状態だったので、人に興味を持ち、仲間のことを意識していきます😃f:id:oudoboys:20190121231713j:image