仲間に本当に感謝!

こんばんは、ゆうやです!

 

実は、今まで親友と呼べる友達が一度もいたことがありませんでした💦

 

仲良くなると、

友達に頼むことが多いだろうなと落ち目に思って、勝手に距離を置いてしまっていた。

そもそも、仲良くなるってどういうことなのかもわからなかった。

 

でも、一緒にいる仲間は、本当に感謝しかない😃

 

夜遅くまで、これからやっていこうとしていることで話し合ったり、

それ以上に、遊ぶときは遊んだり!

公私ともに仲がいいってこういうことなんだね!

 

見られ方ばかり、気にして、

150%で人と会っていたけど、

そういうことを一切考えなかても、仲間!

 

感謝すると同時に、

もっと、仲間のために出来ることで貢献していきたいなぁ(^^)