人生は捉え方一つ

こんばんは、ゆうやです! 

昨日は、急に夜から体調を崩し、

38度2分の高熱。

11年働いて初めて、体調不良で仕事を休みました。

絶対、インフルエンザや💦💦💦

ずっと思ってました。

でも、朝になると、頭も痛くなく意外と動ける。

念のため、病院に行くもインフルエンザでなく。

ヤッター🙌

 

ちょっと前から、

『ちょっとゆっくりしたいな!したいこといっぱいあるのに、なかなか自分の時間取れないなぁ』

と心の声で叫んでいた。

 

でも、

理想の自分だったら、こんなところで弱音吐けないし。なぜ、12月が出来たことが1月になってなかなか出来ないイライラ😱人と会ってるときもどこかで気焦り。。。

 

心に余裕がなくなると、我欲で動いてしまう。

 

今日は、心のリフレッシュできた(^^)

今日、出来たこと

・お昼までゆっくり部屋でゴロゴロ。

・読みたい本を読めた!

・講義をするための、書き起こしをやり始めた。

 

もっと、自分の気持ちを正直になり、メリハリをつけていくぞ!!、