人に迷惑を掛けると嫌われると思っていた!

こんばんは、ゆうやです!

2年前まで、ずっと思っていた。

人に迷惑を掛けると嫌われる😰

障害があり車椅子なので、嫌われたら生きていけない。。。我慢しなきゃ!!!

 

居酒屋で飲んでいても、車椅子が入れるトイレが少ないので、水分制限をしなきゃ。。。トイレも我慢!!!

 

もっと仲良くなりたいのに、いつも同じ人に頼むと嫌われるかな。ある程度距離を置かなきゃ。。。友達や好きな女の子にも我慢!!!

 

全て思い込みだった!

我慢すると、

笑顔が消え、眉間にしわ。

笑えない😱

それが相手に伝わってしまう。。。

 

そして、距離を置き、自分を出すことが怖くなっていた。